熊本県⛽ ガソスタ併設

ENEOS セルフアクアドーム前SS/(株)Misumi熊本支店

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1のの
2026/2/27
★★★★

ガソリンの価格が高い。車検したら5円引きのカードくれるけど、それ使っても向かいのエネオスの方が安い。もっと安いスタンドも近くにある

2Shin sy-o
2026/2/16
★★★★

夜のバイトのおじいさん。寝るな!給油が出来ない、遅い。昼間のスタッフさんがいいから夜中の給油も行ってるけど毎回ずっととにかくガソリン出るまで遅すぎる。夜中の音楽音量騒音レベル

3coi
2026/1/18
★★★★★

洗車機ですが、新札発行から1年半経っているのだからさすがに新千円札と新500円玉には対応していてほしい。もう2026年です。

4たつ
2025/8/1
★★★★

洗車機は新千円札が使えないどころか、新(というか今となっては現)500円玉も使えないので¥1300円の洗車をするのに貴重な旧千円札を2枚も使わされた。そしてお釣りは新500円玉で出てくるという。。不便すぎる。 受付へプリカを買いに行けば良いのかもだけど、後ろに並ばれてたらそうもいかないわな。せめて洗車に並ぶ前に分かるように表示をしといてほしいわ。 Misumiさん、そういうところよ。 スタッフも挨拶もロクにできない人が居るようだし、そら隣にお客を持っていかれるはずだわ。

5ミーはcat
2025/2/2
★★★★★

洗車の受付時に前もって軽く水洗いしてくれる時としてくれない時があります。普段は受付操作もスタッフの方が殆ど行ってくれますが、お喋りをしていて動かない場合もあり自分で操作することもあります。サービスなのは分かっていますが、人によって対応に差があり少し疑問です。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates