熊本県⛽ ガソスタ併設

apollostation 熊本トラックターミナルSS/西日本宇佐美

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1おそうじががり
2025/10/21
★★★★

原付は相手にしてないガソリンスタンド 店員がいる所に来たのにシカトされました。 一瞬セルフサービスかと思いましたがフルサービスのお店だそう。 こちらから給油をして欲しいと声をかけると『はい?』と煽るような返答をされました。 凄い対応のお店です 今回ガス欠したので寄りましたが、今後は何があっても利用しません バイクの皆さん気をつけてください

2公園ラブ親父
2024/5/25
★★★★★

全国公園車中泊で旅をしています 全国の公園とコインパーキング車中泊探しはここで https://kouen.jp/ ここはフルサービスで、セルフに慣れてしまってサービスが懐かしい 燃料を入れている間これで車内を拭いてくださいと言われた時はいや~~懐かしいお言葉!!!(笑) 久々の接客GSで空気圧もお願いしたら快く引き受けてくださり本当に助かりました (ちなみに空気圧は自分でするのですが私の車はWタイヤなのでお願いした) 皆さんとても親切でいい気持ちで旅を続けられました 発電機にガソリン給油ありがとうございました

3ジョニー
2022/12/19
★★★★★

よく利用します。 今時フルサービスです、燃料代も普通です何ならそこらへんのセルフよりも安いかもしれません。 更にアプリ利用すると週末ガソリンや軽油5円引きのクーポンきたり会員になるとポイントも貯まります。 手洗い洗車もかなり丁寧にやってもらえます、他の洗車コーティング専門店にも出したことあるのですがこちらの方が安くて仕上げもよかったです。 お客さん多いのであまり宣伝はしたくないのですが笑 従業員さんの対応も丁寧です。

4。たっきぃ
2019/10/1
★★★★

若干入りづらい気もするのですが、給油口を気にしなくていいのは便利ですよ。空いたところに順番に行けるので無駄がないです。空港線なので時間帯で交通量が多くで辛いことも有りますので時間は考えていきましょう。洗車はしたことないのでわかりません

5LoveQart
2018/10/14
★★★★

時々利用しています。宇佐美+出光会員ですと入れるとき3円、クレジットカード請求のとき2円引き合計5円引きになるようで、なるべく宇佐美+出光で入れるようにしてます。少し狭めですが、車の出入りは悪くないです。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates