新潟県

洗車場ジャパン

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1Kao
2026/3/7
★★★★★

スイフトのコーティングと防錆の利用させていただきました。中古での購入だったので線傷やヘッドライトの曇りもあったのですが、同じ車とは思えないほどの仕上がりで戻ってきてとても嬉しかったです。金額は少しお高めで躊躇う方も、それ以上の仕上がりになります。

2竹内祐一
2026/3/3
★★★★★

初めての利用でした。下回りとボディーのコーティングをお願いしました。 中古購入の車でしたが自身では初のコーティングになります。仕事と対応が丁寧なショップだと感じました。持ち込みのパーツなどの取り付けにも対応してくれましたし、気軽に相談に応じてくれると思います。コーティングと同時にパーツもと考えてる方は相談の価値はあると思います。コーティングの仕上がりも満足出来ると思います。この先、車両の入れ替えがあれば、又!利用したいとと思います。

3まさにい
2026/3/1
★★★★★

初めて コーティング依頼させて頂きました。予想以上の新車以上の出来上がりにびっくりしてます。サービスもして頂き また依頼させて頂きたいと思います。とても良かったです。

4ヨーグルト
2026/2/25
★★★★★

ありがとうございました😊ピカピカになりとても満足です。お出かけが楽しくなります😆2層塗布できる人はぜひおすすめですよ。2/25更新、私はモデスタBC-S2を1層塗布でした。

5Hidekazu Nishijo
2025/7/7
★★★★★

紹介でお邪魔しました。やっと上越でセラミックコーティングが出来て嬉しいです。納車してその足で伺いましたが、その時のボディーの状態など詳しく説明してくれました。新車でも研磨してくれているとの事で、ツルツルピカピカです。メンテナンスについても詳しく説明してくれて、磨きが好きな人にやって貰えて嬉しいです。もう一台も納車決まったら連絡します!コーティング後の引き取りの時に、車好きの知り合いがたまたま来ていたので、このお店は仕事が丁寧なんだと思います。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates