新潟県24時間営業

I-Wash Park 洗車ビレッジ 春日山

営業・料金

営業スケジュール

24時間営業

24時間営業
24時間営業
24時間営業
24時間営業
24時間営業
24時間営業
24時間営業

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

✨ ノンブラシ洗車機をお探しですか?

この店舗(I-Wash Park 洗車ビレッジ 春日山)は、高圧水流のみで物理ブラシによる接触がないノンブラシ洗車機(タッチレス洗車機)の設置店です。愛車のコーティング被膜を傷つけたくないオーナーに最適です。

🌙 24時間営業の洗車場をお探しですか?

この店舗は深夜や早朝でも利用できる24時間営業に対応しています。混雑を避けて時間を気にせずゆっくりと手洗い洗車をしたい時におすすめです。

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1H F
2026/2/23
★★★★★

数少ないノンブラシタイプの洗車場です。 高圧のウォーターガンでクルマの汚れを取るタイプです。 おそらく上越地区ではここしかないかと思います。 ガソリンスタンドによくある布ブラシタイプの洗車機だと、布ブラシに水ワックスが付いていて、それがフロントガラスに付着してしまう為にワイパーの拭き取りが悪くなってしまうのが嫌でウォーターガンタイプのここをよく使っています。 こびり付いた汚れは難しいけど、冬場の塩カリとか、黄砂、スギ花粉をキレイにするには便利です。 料金は水洗浄600円から。 ちょっとお高いですねぇ。 それに硬貨しか使えず、紙幣は使えないので注意です。両替機もないし、自販機で両替しようとしても、結構売り切れとか故障とかで使えません。 利用する時は硬貨を事前に用意する事をオススメします。

2kaseda 1213
2025/5/1
★★★★

600円〜です。500円玉が使えないので要注意です。100円玉6枚用意。 水洗で600円、水道料10円はボッタクリ。(ほかの地方では200円からありますからね。)(夜間も営業して値下げすればいいのに。市場競争原理が働かないのが問題ですね。)誰か洗車場始めくれないかなあ。

3GP syu
2024/11/15
★★★★★

県内でも珍しくノンブラシ洗車機がある洗車場です。最近機械が新しくなったことで料金が値上がりし、水洗浄が600円から700円になりました。値上げは仕方ないですが値上げ前よりも水で洗う工程が1往復少なくなり以前よりも汚れが残りようになった。もうノンブラシ洗車機の方はリピートはしないかな!

4ky9180
2024/11/10
★★★★

カード自販機が古いので新千円札使えません。 旧札と合わせてカード買おうとおもったら新札使えず、そのまま旧札も飲まれて帰ってきませんでした。 洗車料金も高い。

5吉越和幸
2019/8/8
★★★★★

極普通のコイン洗車場。金額に寄って洗車のスタイルが選べます。自分は一般と思う500円の標準の水洗いして、洗剤、最後に濯ぎの水、と確か7分?位だったかなぁ?自分は最近のは知らなかったけど、水場の所もコイン仕様になっていたんだね?当然?かと思うけど、水場の水を使ってタダで洗車を済まそうってあれが物凄く小さい輩が居るんだなぁ?自分は時間がなく高圧洗車を使って早く済まそうって思ったからここで済ませた。本当なら自宅で手洗いする。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates