北海道

オートクリーン24

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1yuu tk.
2025/8/16
★★★★

100円玉と古い500円玉しか使えないのに、両替機が無い。 近くの自販機も新札は使えなくて、断念しました。残念

2アイアンメーン
2025/7/8
★★★★

シャンプー洗車を選択 すすぎが始まってもしばらくシャンプー混じりの水が出て、綺麗にすすげませんでした 洗車後、追加100円ですすぎが出るようでしたがやめました もう利用する事はないと思います

3アトム
2025/2/17
★★★★★

どこも値上げの物価高、たとえ時間が2分と短くとも200円は助かります。

4inankl
2023/6/29
★★★★

普段利用する洗車場は22時に閉店してしまうため深夜帯でも利用できるコイン洗車場を探して自宅から1番近かったこちらを初めて利用しました。 結論から言うと2度と利用しません。 1.バケツ用の水が「地下水」 2.ガンから噴射される水もおそらく「地下水」 3.24時間使えるのは真ん中の一機だけ(他は照明が消えます) 4.洗車時間が他施設よりも極端に短い。 まずバケツに水を汲もうと水汲み場へ行くと張り紙がされており「地下水」の注意書きがあります。その時点でやめようか躊躇しましたがせっかく来たので続行する事に。 想像以上に茶色い水…不純物が多いのかシャンプーが全然泡立ちません。最終的にガンで流すのでとりあえず我慢して洗車しましたが、洗車ガンからも色のついた水が…。多分同じ地下水でしょう。 地下水=ミレラル豊富、洗車には絶対使ってはいけない水です。シミだらけになります。 ガッカリしながら拭き上げ、なんかシャリシャリする… 洗車好きな方、車を大切にしたい方は別のコイン洗車場に行きましょう。

5M T
2021/5/20
★★★★★

全体的に料金が高い気がする。 1番高くて800円。以前シャンプーが出なくTELしたら嫌々対応されて不快になったことがあります。 江別市内なら他のとこで600円+100円で下部洗浄で出来るとこもある。 800円出すなら洗車機いれた方が綺麗になるかな

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates