北海道

コニパル洗車場(コイン洗車場)

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1take y
2025/7/25
★★★★

ありえないですね。 コインを入れてもうんともすんとも。もちろん返ってきません。 電話番号にかけても繋がらない。 コースしか選べない。水の一時停止が短い。 100円硬貨しか使えないわりに両替機がなく、自販機も新札が使えない始末。 清掃もされていないので地面が泥まみれ。 立地以外評価できるものがないので二度と使いません。

2和泉芳則
2024/6/2
★★★★★

いつも隔週のペースで使わせて頂いてます。洗車機(噴射水圧)の経年劣化は仕方ないと思えば、拭き取り仕上げスペースも五台分はありますので、まずまずの使い勝手です。

3メイメイ
2020/10/17
★★★★

遅めの時間に利用します。 照明は夜9時か10時頃には消されるのですが、機械の方は多分24時間使えます。0時頃でも使えました。 敷地は少し狭く、時期や時間帯によっては満車なこともあります。拭き上げ等に何時間も使いたい場合は少しツラいかも。 自分は長距離走ったあとシャンプー洗車だけ回して拭かずに帰る、という感じで気軽に使っています。

4あゆみあゆみ
2020/7/6
★★★★★

割と人気で洗い場も4つあるけど、埋まっちゃうほど。バケツの設置はないけど温水か水を選べて10円でバケツいっぱいの水を汲める。拭きあげするスペースが少ないので早めの時間帯に行くのがベスト。

5k1
2020/1/15
★★★★★

実家に居た頃、よくこの洗車場にお世話になりました。 100円水洗いなど安く利用していたのですが、2020/01/13(月)に久しぶりに利用した所、100円水洗いのメニューが封じられていました。 他のブースは全て埋まっていたため確認はしませんでしたが使えなくなってて残念。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates