新潟県

コイン洗車場Rabbit Station

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1久我 権三郎
2026/2/21
★★★★

24時間利用できて、冬はお湯が出るのでとても重宝してます。 ただ、機械が小銭が反応しない時があるのと、ゴミが落ちていることが多く、手入れがあまりされていない感じが少し残念です。

2みん
2026/2/9
★★★★★

【必須条件】 冬の間はガソリンスタンドの洗車機は凍結のため使用出来ないのですが、ここは屋根もあるし使用出来なくなることもないので重宝すると思います! ただし、洗車機は釣り銭が出てこない仕様になっていますのでお金は余分に入れないように! 戻ってきません! しかも、自販機で両替しようにも釣り銭切れになっています。 作戦かもしれませんので、ここに行く時は大量の小銭持参で洗車してください。 両替にも有料なこのご時勢に、小銭利用にはもってこいです!

3はな
2022/11/6
★★★★★

日々使わせてもらっています。 一昨日、久しぶりに行ったら水7分が300円→400円に値上がりしていました。カード残額100円が残っていたので、残り300円を100円玉で入れようとしたら、反応しない。前にも100円入れても反応しなくて、何回も硬貨返却・入れてを繰り返し、しまいには100円が吸い込まれ帰って来なかった事が2回ほどありました。 せめて洗車機に硬貨がちゃんと入って反応するように、硬貨投入口を新しくして欲しい。

4L
2022/10/8
★★★★★

24時間使えて、ライトも明るく、水圧も申し分ない。水だけなら7分300円で5分間まで一時停止可能。水道、自販機、ゴミ箱もあり快適でした。強いていうなら、高架下なので、電車の音と縦列駐車しないといけないくらいです。貴重な場所なので皆さんルールを守ってずっと続いて欲しいです。

5伊藤幸治
2022/3/5
★★★★★

渋滞になりますと、あちこちに車の列が出来ます。拭き取りするにも外に出ないと出来ない場合になってしまいます。車道に出た場合には一般車両に注意してください。 本日、一般車が逆走で進入して来ました。「こちらからが入り口で反対側は出口」と言いました。車の行動を見ましたら、反対側の一方通行を走行していました。こういう車もいますので、十分注意が必要になってきました。入口側に一方通行の標識がありますが、小さいです。出口側にも進入禁止の標識を置いて欲しいです。あるのかも分かりませんけどね。() 相変わらず逆走して来る車が居ますので。洗車が終わり拭き取りコーナーでケアするのはどうかな?と思います。拭き取りをせずに走行しますと、汚れが再度付着しますから。拭き取りが終わりましたら移動してほしいものです。 拭き取りスペースが少ないのは仕方ありませんが、出来るなら早めに移動して欲しいです。ワックス等はそこでしないで欲しいです。あくまでも拭き取りする場所なので。 缶ビールの空き缶やおにぎりの袋等が捨ててありました。そういう人には使用しないでほしいものです。気持ち良く使わせて貰うのがマナーだと思います。使用禁止期間が出たら最悪になります。防犯カメラみたいなカメラを設置されてしまうと、身動き取れなくなってしまいますよ。ゴミは各自処理しましょう。 以前は寒くなりますと、温水が出ました。今は出ないと思います。寒い時期だけでも温水が出てくれると助かりますますね。融雪剤を散布されますと、水だけでは限界があります。温水で融雪剤を浮かせる必要があるからです。出来る事なら、温水にしてほしいです。下周りだけの洗車にも大助かりになります。先日行きましたが、温水にはなっていませんでした。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates