新潟県⛽ ガソスタ併設

apollostation / 宇佐美 8号黒埼インターSS

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1のり吉
2026/1/4
★★★★★

8号線沿いの大きなガソリンスタンド 出入りがしやくす、洗車はこちらを利用させてもらっています。 店員さんの接客も良きです。

2-Kanagawa Prefectural-
2025/11/9
★★★★★

会員値引きはUsappy+のみ。 Usappyカードは現金と同額。 ドライブスルー洗車、予備洗浄なし。 店舗は綺麗め。

3越南探訪
2025/8/9
★★★★★

敷地が広い! トイレを借りたら超キレイだった。 宇佐美鉱油なのでシャワー🚿もあるよ👍

4曽山智弘(やしち)
2024/12/22
★★★★★

よくお世話になっています。以前はキャンペーンの度に色々何かの勧誘がしつこかったのですが、最近はそのような日にたまたま当たってないのか平穏に給油できています。アプリのクーポンを使うと近隣のガソリンスタンドでは安い価格帯で給油できます。それよりも伝えたいのが、建物内の待合室です。置いてある自販機の飲み物の価格は良心的ですし、トイレは綺麗で快適です。テレビもついていて、冷暖房完備。ガソリンを給油し終わった後にここで休憩してから出発なんて使い方ができるため、よくコーヒー買って休憩しています。

5&
2022/11/20
★★★★★

きれいなお店です。セルフとフルサービスのどちらも選べます。安いほうが良い方はセルフ、店員さんにやってもらいたい方はフルサービスで選べます。また、トイレとシャワールームもあり、とてもきれいにされてました。 いつも店員さんが在中してるのも安心て良いですね。 うさっぴーカードを作ると、突然安い日があって嬉しいですね。先日は7円引きでした!もともと安いから、突然のお安い日があると更にお安くて、本当に嬉しいですし、助かります。 でも、その日は混みます。そんな時は夜遅めがお勧めです。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates