大阪府

洗車のジャバ 住之江店

営業・料金

営業スケジュール

5:00 - 24:00

5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

✨ ノンブラシ洗車機をお探しですか?

この店舗(洗車のジャバ 住之江店)は、高圧水流のみで物理ブラシによる接触がないノンブラシ洗車機(タッチレス洗車機)の設置店です。愛車のコーティング被膜を傷つけたくないオーナーに最適です。

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1オーリスヒロ
2025/6/5
★★★★★

ノーブラシなので利用しました。日曜のお昼で店員の方がコース聞いてくれて、お金渡しました(1000円)。コースは900円。結局おつり返してくれませんでした。自分で車から降りておつり回収しました。安い洗車コースには冷たい印象です。それがあるなら自分でお金入れるので洗車機の前に立たないでほしい。

2N H (のりくん)
2025/4/16
★★★★★

ノーブラシで 落ちるんや凄いためしてみようと利用 店員さんがスポンジで洗浄し始めた! あ、ノーブラシってそういう意味(笑) さらに お願いします!とバケツとスポンジ渡され 自分もやるのね(笑) まぁ別にそれでもいいけど それで1700円は高すぎる 1700円じゃないと 泡が洗浄液がでないらしい 1500円だしても 泡なしかい! 無料の吹き上げタオルも終わるらしいし 1700円までだして自分はリピートはしないなと思いました。 掃除機 3分100円なのも ❌ 普通5分100円でしょ 一緒にスポンジ🧽で洗ってくれた 店員さんには感謝

3007 materi
2024/4/23
★★★★★

広くて使いやすい\(^_^)/ 掃除機もたくさんあっていい☆ バイクを洗うところもある。 タオルとかも豊富においてある。

4黄昏一人旅
2022/11/26
★★★★★

傷の付かない高水圧の洗車機との事で、初めて使ってみましたが、ブラシ洗車機に比べて、間違いなく汚れが落ちません。最後の拭き上げを自分ですると、夜で暗かったにも関わらず、絞った布から出てくる水分が真っ黒なのがわかった。途中で洗車機を止めて、セルフで洗う事も出来るみたいですが、それなら最初からブラシ洗車機を使った方が早い気がする。

5まこりん。
2020/5/11
★★★★

800円〜ノーブラシで洗車が出来ます。 プリペイドカード5000円を買えば、+800円分ともっと割安です。 定額洗車は普通車1ヶ月1680円とお得ですが、平日の9時〜17時と会社員にはハードルが高い… 布巾もスタッフがいる時は貸してくれます。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates