営業・料金

営業スケジュール

6:00 - 22:00

6:00 - 22:00
6:00 - 22:00
6:00 - 22:00
6:00 - 22:00
6:00 - 22:00
6:00 - 22:00
6:00 - 22:00

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

✨ ノンブラシ洗車機をお探しですか?

この店舗(ニシキタ洗車場)は、高圧水流のみで物理ブラシによる接触がないノンブラシ洗車機(タッチレス洗車機)の設置店です。愛車のコーティング被膜を傷つけたくないオーナーに最適です。

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1pan panda
2026/3/1
★★★★

いつもはガソリンスタンドでセルフ洗車をしているのですが、隙間時間が出来たので、こちらに行ってみました 高圧洗浄のため、汚れ落ちが悪かったです お値段もガソリンスタンドの機械洗車の方が安いし、仕上がりもいいので、失敗したなぁと思いました 拭き上げ場所も道路を挟んだ場所で薄暗い感じで、あまりいい気分ではありませんでした もう利用することはありません

2334
2025/6/2
★★★★

新車を購入して傷を付けたくなかったのでノーブラシ洗車を初めて利用しました。 いつも使っている洗車機はゲートがあり、お金を投入して準備ができたらゲートが開く方式でしたが、こちらは洗車機に精算機が付いているタイプでした。 1500円のコースを選んで10分後には車がピカピカになりました! 拭き取り作業場が道路を挟んで向かい側にあり、車通りが多かったので時間が掛かり少し不便でした。 でも出来上がりは満足したのでまた利用すると思います!

3H Y
2024/10/14
★★★★★

お出かけ前に洗車したかったのですがノーブラシ洗車がよかったので行ってみました。朝は6時から営業してます。洗車機は6台あります。ふき取りの場所は山幹の向かい側のコインランドリーのところです。網の屋根があるので、日陰になって快適です。水洗車を行いました。エアで残った水は飛ばしてくれますが、屋根とかボンネットなどの平面以外は水が残ってます。しっかりふき取り作業が必要になります。 水洗いのみで900円でした。街中ですが、少々高く感じました。 ふき取りスペースの奥にだらしないかっこの男性が寝そべっており雰囲気は悪いです。もったいない。

4ほんほん(bacch_ass_gourmet)
2021/12/5
★★★★★

お札は1,000円札しか使えないので注意が必要。 洗車後は洗車機を通り抜ける仕様のようだが、大型のSUVやワゴン車はギリギリ、もしくは通れない為バックでの対応が必要。 後は幹線道路やし、まあまあ危ない、、、 自動ブレーキや安全センサー付いてる車は中々厳しいかな? 午前中などの空いてる時間ならまだしも、混んでる時間帯は怖い。

5おきらくネコのニャースケ
2021/5/13
★★★★

納車直後からコーティングしてある自車は一度もブラシ式の洗車機に通すことなく、これまで主にニッポー技研の直営だったニッポー西宮店を利用していましたが、2020年1月で閉業となったため今回その近くということで利用してみました。 本家ニッポー技研の直営洗車場を含め、ニッポー系では最も多いノーブラシ洗車機6台を設置。土曜日だったので待ちを覚悟していましたが、タイミングよく空いている1台に誘導されました。 洗車コースに乾燥工程があるのですが、不十分で水分がかなり残るため拭き上げは必要。この洗車場、唯一の欠点は洗車機と拭き上げ場所が山手幹線を挟んだ別々の場所にある事で、洗車が終わったら山手幹線を横切り向かいの拭き上げ場に移動となります。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates