兵庫県

洗車のジャバ 伊丹荒牧店

営業・料金

営業スケジュール

5:00 - 24:00

5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

✨ ノンブラシ洗車機をお探しですか?

この店舗(洗車のジャバ 伊丹荒牧店)は、高圧水流のみで物理ブラシによる接触がないノンブラシ洗車機(タッチレス洗車機)の設置店です。愛車のコーティング被膜を傷つけたくないオーナーに最適です。

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1TOMO
2025/10/15
★★★★

数年前から利用させていただいてますが、最近スタッフ対応がひどいのでこれは伝えておこうと思いレビューさせていただきます。 以前までは洗車スペースに車を停めるとスタッフがすぐに走ってきて愛想の良いスタッフが対応してくれていましたが、最近は洗車スペースへ停めてもなかなかスタッフが来てくれず、かなり時間たってからノッソノッソとゆっくり歩いてくる感じで、テキパキ感がないです。 とくに最近入った少し大柄の女性スタッフの対応が酷いです。 洗車スペースへ停めても全く出てくる気配がない場合は、こちらからスタッフを呼びに行かないといけません。 サービス料金の値上げは良いですが、スタッフのサービスの質が落ちてはなりません。 このままだと他の洗車場へ流れていきますよ。

2DE 3
2025/10/1
★★★★

ノンブラシの洗車場ということで、急ぎで洗車する時に、たまーに使う。以前からも気になっていたが、常連組の、機械を止めて手洗いや、タイヤを洗う時間が、長すぎる。 1から3号機あるが、スタッフが、3号機は手洗いではないと言うので、そこで待機。私の車含め、3台がノンブラシマシンを出る直前で、ようやく2号機から車が出た。 その後すぐに、1号機からも移動。 スタッフもスタッフで、ホースを使って、手伝ってる状態。 手洗い洗車するなら、よその高圧洗浄機の場所でやれ! 何度か行ったが、2度と行かん💢

3yoshiko. U. (AQUA)
2025/4/22
★★★★

通りがかりに見つけてタイミング的に洗車しに立ち寄ったら、めちゃ良いではありませんか(^。^) 今日は係の人がいて、タイヤホイール手洗い手伝ってくれました (ありがとうございました♡) 今月いっぱいで貸し出しが終わるらしいです 何もかも高騰で仕方ないそうですが残念ですよね でも、、、また通る時あれば利用させて頂きたいと思っています (いつも行くとこより水圧いいし、拭き取りタオル貸してくれるし、手洗いの動線とか良いです)

4Katsunori Tanaka
2025/3/22
★★★★

リピートで使わせてもらってます。 洗車後、窓•足回りまで無料グッズで助かりまくってました。 グッズの無料貸出が終了になるのは残念です。終了までにあと何回行けるかな〜。

5佳ちゃん
2025/2/7
★★★★★

以前から、口コミの評価が良いので、気になってました。 洗車料金が上がってました。 貸出グッズは、良かった‼️ 備え付けの、タイヤワックスやガラコ液は助かります。 更に、拭き上げスペースも一台一台の横幅が広いので、隣の車を気にする事は無い点が良いと感じました。 値段が、あと100〜200円安ければ、⭐️星は5個です。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates