北海道

あいの道洗車場

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1KZ 6122
2026/2/22
★★★★★

右端の洗車機のホースに穴が開いていて服がベチャベチャになりました。 水のみで200円は安いですが管理があまり行き届いてない感じがしました。

2愛宕
2026/1/23
★★★★

冬でも使えるので助かります。 ホースを捌かなくてもいいので、手が汚れずに楽に洗車できます。 1台故障していたのですが、パイロンを立てるなど故障と分かるように明示してくれると助かりますね。 故障と知らずに、みんな空いているものと思い、一度は入るものの故障と分かり出てくるのと言うのを皆さんやっておられました。 あと、並び順があるのかよく分かりませんでしたので、入っていいのか気を使います。 故障と並び順について星1つ減の合計星4つです。

3チョビすけ
2025/10/4
★★★★

料金が表示されてる額より、二百円高かった あと一番高いコースて洗剤が出ず、ずっと水 ワックスと撥水はちゃんと出てました もう二度と利用しません

4tk om
2024/2/20
★★★★

一番左が使えないというレビューが散見されますが、私はいつも一番左端を使っています。なんの問題もありません。ただ、値段の表記が間違っており、水だけ洗車は300円となっていますが実際は200円で動きます。広いし空いてるし24時間営業で深夜も明るくて良いのですが、不満点が2点。 たまに週末の夜に大量のヤン車が止まって集会みたいなことをしています。拭き上げスペースを占拠しているので利用しづらいったらないです。 もう一点は、冬場の水温をもう少し上げてください。他の洗車場から見ても明らかに水温が低くホースも冷たいです。これによって吹ざらしの立地も相まって秒で凍ります。他の洗車場ではマイナス2〜3度程度なら拭き上げまで問題ありませんが、ここの水温だと秒で凍ります。その点が星マイナス1です。

5ケガニちゃん
2023/10/18
★★★★

ここは最悪‼️ 広いので使いやすいが、向かって右から2番と左端は機械が壊れてる🥶 入れた¥300円は戻って来ない💦 掃除機は無料だが吸引力が低くて使い物にならない。 また記載されている電話にかけたらauに繋がり留守電だった。 全てが詐欺的😎

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates