東京都

アイウォッシユパーク 堀之内

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1ポルン
2026/3/10
★★★★

普通の洗車場ですが割とスペースもあり、洗車しやすかったですよ! 自分で洗いたい方にはこの辺りだとあまりない洗車場なのでおすすめできます!

2wood kei
2026/1/6
★★★★★

洗車機が1台壊れている。 端は洗車機がないから使えない。

3kumpoo1963
2025/7/26
★★★★

オートバイで利用しました。標準Bコース、水→洗剤→水。600円。良かったですよ。

4T H (SolLaSiDoReCord)
2023/5/9
★★★★★

基本的には車の洗車場です。 バイク洗車をしたくて下見に行きました。 休日の日中だと混んでいる様子でした。 一台だけバイクを洗車している人がいました。 シャンプーやら何やら洗車道具を揃えると初期費用が結構かかるのでここを使うのはやめておきました。

5ks
2022/1/23
★★★★

日曜の午前10時に訪問。かなり空いていて後ろを気にせずゆったりと拭き取りなど行えた。 洗車機は5台、値段は写真の通りで割と手頃。両替機はないので、小銭がなければ構内の自販機で崩す必要あり。拭き取りスペースは5台以上。 バケツに汲む用の水は有料。冬期間は温水になり10円値上がり。1分間と言うが、容量としては洗車用バケツ約1杯(7Lくらい?)で必要十分。 掃除用集塵機は2台、作動時間は4分で少し短めか。ブロワーはついていないので細かい塵取りは苦手。作動音は小さいがパワーもそれに応じて若干控えめ。ただ凄く弱いというわけではないので目に見えるゴミを吸うには十分。 道路に面してはいるが、入口は側道側なので、野猿街道から側道に入り、出るときは南側に抜けるようにすればスムーズに出入りできる。ただし混んでいるときは野猿街道側で渋滞が発生するので大変かも。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates