茨城県

ウォッシュアイランド 丸忠

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1pa ta
2026/1/28
★★★★

洗車して、ケバブの店近くに止めたらケバブのオヤジに、濡れた状態で店の近くに止めないでって言われた😡洗車場なのに!そもそも洗車場内に飲食店を営業してる時点、おかしいと思う。もう2度と行かない

2めめさん
2026/1/23
★★★★★

追記 私の同僚も、ケバブの外人に洗車の吹き上げしてたら ここでやるなと恫喝されたと言ってました この外人はケバブ買う人には優しいが、洗車客には乱暴です たまに行く洗車場です 久々に行ったら洗車機2台新しくなってました 拭き上げ場所は広いです 高圧洗浄や、掃除機、なんか新しい除菌タイプの掃除機もあったような ケバブ屋はたまに買いますが、おいしいですよ、接客も悪くは感じなかったです ただ今日行ったらRX7のツーリング仲間なのか、6台くらい洗車もしないのに、休憩で止まってたので邪魔でしょうがなかった いい歳した人が乗ってたが、常識を持って欲しいですねー

3ken yama
2025/12/18
★★★★★

12/18本日前を追加したら、リニューアルオープンしてました♪

4kasimacity
2025/12/16
★★★★

ケバブを買わないと外国人店主が恫喝してきます。危険なので洗車場内に車を停めないほうが無難です。ご安全に

5メカ沢新二
2020/2/27
★★★★★

とても広い洗車場で、自動の洗車機も2台ありました。 敷地内にケバブ屋さんもありますし、隣にはセブンイレブンもあるので、何かと便利です。 少し水捌けが悪い洗車スペースがありましたので、ご注意ください。 ------------------ 追記 こちらの洗車場には、5分200円の掃除機が2台ありますが、1台は吸引力が弱くエアーを吹き出す箇所も壊れており、知らずに使用しましたが、非常に効率が悪くストレスを感じました。ちなみに、もう1台の5分200円掃除機もホースのジャバラ部分に大きな穴が空いていました…。 オーナーさんは、きちんとメンテナンスしてほしいです。☆-1

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates