大分県⛽ ガソスタ併設

apollostation 10号大分戸次SS/西日本宇佐美

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1
2025/7/21
★★★★

たまに早朝に通るけど、普通にやってるので安心。 対応は普通だが、いい意味で系列店の強みがある

2平山義朗
2025/7/3
★★★★★

傷補修キャンペーン利用でした 見積もり対応スタッフさん とても親切な方でした感謝 施工も良く頼んで良かったと 大変満足 お世話様になりました

3青木優樹
2024/5/23
★★★★★

大型トラック洗車機はあって助かるけどなぜか脚立は小さいやつ… キャビン洗いたくても上までとどかない。 小さい脚立じゃなくて大きい脚立をおいてくれたら助かります。

4武田信玄
2023/12/5
★★★★

本日、夜12時くらいにいた1人愛想の悪いお兄さん愛想悪すぎてどちらが客か分からなかった。 二度とここで入れたくないです。 夜中だと眠いから愛想悪くてもいいんですかね? ほかの宇佐美さんは気持ちよく接客してる人いるだけに残念でした

5〜葉月〜
2022/6/19
★★★★★

現在行っているレシートの応募券3枚を台紙に貼って応募するキャンペーンで、3枚目確定だと思っていたから、給油後にそのまま出そうと思い、給油してくれた店員に記入済で2枚まで応募券を貼った台紙を『お願いしていいですか?』と渡したら『まだ応募期限があるのでご自宅でテープや糊で貼って次の給油の際に持ってきてください』と返されました。正直頻繁に利用している訳ではないのでその『期限内』に給油に行くかもわからないです。他の店員だったら受け取ってくれていたのかは当然分かりませんが、これまで利用してきて店員の対応が良くて気持ちが良かったので、今回の対応には少々残念です。 当然応募したからって当たるとは微塵も思っていませんが。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates