営業・料金

営業スケジュール

6:00 - 21:00

6:00 - 21:00
6:00 - 21:00
6:00 - 21:00
6:00 - 21:00
6:00 - 21:00
6:00 - 21:00
6:00 - 21:00

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1えるま
2024/10/16
★★★★★

比較的いつも空いていて、待つこと無く作業が出来ます。 ただ、設置されている手洗いは、流水を出しっぱなしに出来なくて、バケツに水を溜めたり、作業後に流水で手洗いをしたりが、し難いです。 無人なので、水の出しっぱなし問題が有るから仕方無いのでしょうが、、。 料金的には、近隣の同じタイプと変わり無いかと。

2Enomoto Masataka
2024/9/8
★★★★★

たまたま印西で用事があったあと鳥フン攻撃で急遽寄りました。 都内と違い広々してゆっくり洗車できます。 オススメスポットです。

3梶木恒介
2023/5/1
★★★★

ハイエース、グランドキャビンを洗いました。 1番の洗車ブースはステップ設置されています。梯子を使わなくて良い分お勧めです。 柄の長い洗車ブラシが必要です。 車体が大きすぎるので、500円のコースを4回使用。 旧500円玉、100円玉のみの使用です。 両替機は有りません。近くの7イレブンでジュース買いがてら両替しないといけません。 水道、マット洗い機も設置されています。 掃除機もありましたが、使用はしませんでした。 夕方行きましたが、入れ代わり立ち代わり車がやってきており、まあまあ繁盛していると思いました。 吹きあげスペースもそこそこ広く、問題ないと思います。 入口のゲートは2.3mとの表記でしたが、グランドキャビンでもクリアランスは問題ありません。

4稗田椛
2022/12/17
★★★★

よく利用させてもらってます。 日曜日などでも結構空いていてオススメです。

5和太鼓総ひろ
2017/11/5
★★★★

空いていていつものんびり洗車できます。 自販機は有りますが、両替機がないので100円玉を用意していった方が良いですよ!

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates