山梨県⛽ ガソスタ併設

ENEOSウイング EneJet竜王 SS

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1tmhj
2026/1/28
★★★★

店舗スタッフ皆若し!今の若いコはキチンとしてますね。給油してクルマ洗ってゾーキンで拭いて帰るだけのおとっつぁんに きちんと挨拶、誘導、まアイソワライなのかもしれないケド おしなべて立派ですよ。 空気圧をチェックしたく器具借りたんだケド 忙しいさなかイヤな顔せず んー、なんつーか、ま、感じよく。 以上なんだが…  また行くぜ。

2Oregon1985 Nducks
2025/11/18
★★★★

楽天のタイヤ交換チケットを利用して、楽天市場で埼玉の店から買ったタイヤをこちらで取り付けてもらいました。 取付時間の予約の際も丁寧な電話をいただき、スムーズにできました。昼の時間のスタッフは女性の方が半分以上でしたね

3笹本雄介
2025/10/21
★★★★★

いつも利用させていただいてます。 3ヶ月ほど前から、活気あふれる、お店になったと感じました。 笑顔で接客してくださる黒髪の若い女性の方や、 男性の髪の毛を中央で分けている黒髪の若い男性も接客、かなり好印象です。 これからも利用させていただきます。

4ドーナッツ
2025/9/21
★★★★

セルフなのにバイトっぽい接客がうざいです。毎回見られてる感じでガソリン入れにくい話しかけられるのがうざい。「いらっしゃいませ」の声がうるさすぎる不快に感じる 結局無駄なことをやってるなって感じる前は左側に手洗い洗車が合ったのにガソリン入れられるようにして今度は右側を石油を入れるようにして何がしたいんだが。全部ガソリン入れられるようにすれば混まなくて済むのに 昔のセルフ24の方がよかったな。

5Mas Tai
2025/8/2
★★★★

あるメンテナンスをお願いして、日常点検もしてくださったのはいいがエアコンフィルターが汚れてますって言われて今なら工賃14000円位の見積もり出してくれたけど高い、高すぎてあきれました。 その後車のエンジン切った後エアコンがカタカタなるようになりました。 接客の方は感じの良さそうな人が多いけど メンテナンス関係はちょっとここではもうやりません。 キャンペーンのガソリンの割引チケットもくれなかったし。1円しか変わらないからいらないけど… 今エアコンフィルター簡易清掃付きキャンペーンみたいなことやってるけど交換すすめてディーラーより高い費用でやってたら 悪質すぎる。 そこまで高齢者ではないと思いますが大手通信ショップが高齢者の無知なのを利用してぼったくるのと同じ商売の仕方。 ここでは絶対交換しない方がいいです。 フィルター交換なんか簡単です。 その後、ダッシュボード外してフィルター確認したら写真のような状態でした。 フィルターがはまってなく、もとにもどしたら異音はなくなりましたがこれが原因かはわかりません。 点検してもらって、不具合を自分で暑い中治す…

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates