千葉県

シャワーアイランド喜山

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
13278 sf
2025/11/27
★★★★

他の方も書いてましたがシャンプー700円コースを利用したのに水しか出てこずボッタクられました。最悪です!!利用するのはやめたほうがいいです。問い合わせしても無駄でした

2hiro. s
2025/8/14
★★★★

シャンプー700円コースで洗車したらシャンプー出てこず、水洗いコース600円と同じになり100円損しました。水曜以外に電話しましたが音声テープでまたかけ直せと、対応なし。 洗車は要注意です。

3高野コテツ
2025/7/8
★★★★

とりあえず、穴場的な洗車場でタイミング次第ではゆっくり洗車できます。 お水は、¥10かかりますが問題ないでしょう。 ちょっと、洗車機が古いかなぁ。 でも、サッとやる分には十分ですしキッチリやりたい方もスペースは広いので大丈夫でしょう。

4サンコン
2025/5/18
★★★★★

両替機がないので、バケツ1杯分の水をもらうのに必要な10円と洗車機に必要な100円玉を持って行った方がいいです。 それを知らず手持ちがなかったので小銭をくずそうと要らないコーラを自販機で買ったら出てきたコーラがヌルいこと…。 この辺では希少な洗車場です。

5MO KIEN
2020/7/26
★★★★

穴場感のある洗車場。住宅や学校に囲われていて、24時間ではない為か近くの洗車場に居るようなバトミントンしたりボール遊びするような方々は今のところいない。また、廃棄物の不法投棄もない。設備は普通だがブロワーがあったのはびっくりした。入り口が狭く高低差があるので車高が低い車の入庫は厳しいと思う。残念なところは日影がない。ちなみに水はバケツ半分で10円。井戸水かどうかは不明。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates