大分県

クイックウォッシュ アミュプラザおおいた店

大分県大分市要町1−14 5F アミュプラザおおいた(P1駐車場

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1イトノサマ(いとりん)
2025/12/28
★★★★★

初めて利用しました いつも駐車場で洗車した後の車を見てピカピカで綺麗だなあって思ってたので高いけど思い切って利用させていただきました。 買い物も終わりワクワクしながら車へと戻りましたが、ホイルは汚れたまま、ボディもドアノブの裏も拭き残しがあり、うーん自分で洗車した方が安くて綺麗にできたと思いました。年末だから仕方ないかもですが、何度も出せる金額では無いので1台1台しっかり磨き上げて欲しいと思いました。

2首藤健太
2025/12/8
★★★★★

初めて利用しましたが、2回目もありだと思いました。 車体の洗車のみのお願いでしたが終了予定時刻より早く終わり車も綺麗になってました。 次回は車内清掃もお願いしようと思います。

3ちー
2025/12/5
★★★★★

最近施術にムラがあるように感じます。ミラーの部分など白い洗浄液が残ったままだし、終わったあと車ロック解除し、開ける時に窓がバキッといってびっくりしました。洗浄液でくっついてたのかもしれませんが… 夜だったし、暗いので見えにくいのもあると思いますが、施術後液が残ってないか再確認してほしいです。終わったらメールくれるとも言ってましたが、今回は連絡ありませんでした。戻ったら終わっており、誰もいませんでした。終了連絡もきちんとして欲しいです。

4Heaven Nick
2025/12/3
★★★★★

便利に利用させていただいてます。 しかし、日が暮れて以降の時間帯に依頼すると、仕上がりにムラができてしまう。 夜間の駐車場が暗いせいで見えなかったのか、窓やボディに汚れが残ってることがしょっちゅう有ります。

5pp totosan
2025/8/25
★★★★

久しぶりに利用 暑い中作業ありがとうございます 帰ってから気がついたのですが 今回タイヤワックスを施工したのか わかりにくいのですが? いつもであれば艶があるのに無い 写真送らせていただきます。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates