北海道⛽ ガソスタ併設

apollostation セルフ西線9条SS(札幌アポロ)

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1歌川舞
2025/12/10
★★★★★

タイヤ交換で初めて利用しました。受付の方も整備士の方もみなさん穏やかで優しくて対応もスピーディーでした。これからは車検などもお願いしたいです。

2マサ札幌
2025/9/17
★★★★★

セルフガソリンスタンドでアポロステーションカードで払うと現金価格より安くなり、アプリで会員登録すると更に安くなります。アプリは値上げ前に連絡やクーポン等お得です。洗車場もあり便利。冬期間は100円アップ。室内掃除機、タイヤ空気も入れてます。ここは以前この場所は、献血ができた赤十字社でした。

3jakuku
2024/11/6
★★★★★

タイヤのパンク修理で訪れました。 この時期はスタッドレスタイヤの履き替え需要が多く近隣3件のガソリンスタンドでパンク修理をお願いすると門前払いされました。 しかしこちらはすぐ対応してくれました。 もちろんこちらのスタンドも履き替えで忙しそうでした。 ちょっと料金は高めでしたが本当に助かりました。 ありがとうございました。

4美花
2024/4/23
★★★★

自動の洗車機があり、車内に居ながら洗車ができ自分でする洗車をサボりたい時に活用させてもらってます。黄砂のシーズンは激混みです❗オプションの選択をホイホイしてしまうと洗車代金が予定より大分多くなってしまうため注意が必要と実感しました(笑)

5ダークエンジェルdarkangel
2020/12/31
★★★★

洗車スポットです。普通のスタンドのセルフ自動洗車は午後7時で終了するのが通説ですが、ここは午後9時迄やってます。尚かつここのメニューには水垢落としがあります。価格は1000円。ショップで水垢シャンプーや水垢落としクリーナーを購入しても700〜800円はするので、効果さえあればお得でメチャ早く終わります。まだ試してませんが、是非試して見ようと目論んでます。ただ床下洗浄は200円と他の店舗の倍となりますので、ケースバイケースかも知れませんが。年末年始で新年は車も綺麗にして迎えたいとか、仕事帰りに寄りたいとか考えている方にはすごく良いと思います。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates