東京都⛽ ガソスタ併設

apollostation セルフ北砂SS (イタバシ)

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1セイヴァー
2026/2/16
★★★★★

周辺ガソリンスタンドの中では安いと思います。店頭表示価格からPontaカード利用とアプリのクーポンで下手するとリッター辺り10円ぐらいは安いです。土日の日中は洗車の列が途切れません。

2冴羽 りょう
2025/9/18
★★★★★

毎回バイクの給油で利用するがPayPayで満タンを操作すると1万数千円勝手にカウントされ引かれそもそも給油が1リッター未満や1リッターと少しだが返金は直ぐにされるがこの点を改善して頂きたいです。オープン当初からの利用しているのでその点が少し気になりました。

3h k
2025/9/12
★★★★

基本的に深夜の遅い時間以外常に混雑しており入り口渋滞が当たり前だと思った方がいい。周辺でセルフの洗車場と給油できるところがここくらいしかないため近くにもう一軒くらいあるといいなと常々思う。またコンビニが真横にあるのも混雑常態化の一因かと思う

4TSUYOPON
2025/9/6
★★★★

本日洗車機で洗車。高圧のオプションを+200円でつけたが左右の4つのノズルのうち右の下側が出ていなかった。お店の人に言うため10分ほど待ち一緒に確認。説明してあげたけど すみません メーカーに言っときますとだけ お金払った機能が不全なんだから普通返金するとかするでしょ。前に対応した人は機械を点検中として洗車を受けないように機械を止めて点検していた。 無論 お金も返金してくれた。それが普通の対応かと思う。

5ron yejin
2020/5/22
★★★★

本来シェルは他店より安いイメージがあるが、ここはいつもやや高い、他のスタンドであればeasy payを使うと1〜2円安くなったり、誕生月は1〜2円安くなるけど、ここは何故かeasy payを利用して値段が上がり誕生月割引で定価124円、普段は26L代だが初の28.3Lで新記録達成!コロナを理由にローソンも含めて僅かなゴミも捨てられない。 元々スタンド専任スタッフもピットガレージも無い、スタンドサービスに無知なアルバイトスタッフしかいない事もある。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates