群馬県

スプラッシュンゴー 藤岡大塚店

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1Sr s14
2026/6/1
★★★★

本オープンして、雨降る前に撥水かけようと思って行ったら、プレ中の様な混雑はなくとてもスムーズに行けました あくまで洗車機だから、洗車傷や洗車ムラ気になるのは仕方ないかなと思います ただ、コーティングは割としっかり効きます 手を洗うところにハンドソープ置いて貰えたら嬉しいです あと、可能であればゴミ箱を試しに設置して欲しい…

2cobans chan
2026/5/31
★★★★

ひとまず星4としたけど、本格的なオープンは6月からなので、本当の評価はこれからかな?

3SE2
2026/5/31
★★★★★

いつも非常に混んでます。来月以降の契約継続はどうなりますでしょうか 先日、6月の事前登録を済ませて、案内している金髪の女性にメールを見せたら、「写真撮りますね」と言われて登録完了メールを写真で撮られて、何も案内なく、洗車をして終わりました。 案内にはスタッフからパスを貰うような説明があったかと思います。頂けなかったので、次回、何も言わなくても貰えるんですよね?

4sakura tsukimino
2026/5/28
★★★★

初めて行きました。早速利用させて頂きました。300円コース試してみたけど、500円コースにしておけば良かったと思いました。水拭き取り場にマット洗い場、掃除機など併設されていて使いやすかったです。また利用したいと思います。

5_ mn
2026/5/28
★★★★★

SNSで知り何回か利用して良かったのでサブスク登録しました!月2回以上ガソスタで洗車する人はお得だと思います。純水使用も有難いしタオル、掃除機、マット洗い機、脚立、手洗い場、トイレ、自販機などきちんと用意されています。強いて言うならゴミ箱と洗車前に軽く流す為のシャワーがあればいいかなぁ🚿 (あったらごめんなさい)スタッフさんがどうこうとありますが接客態度も全然良いですし初めてでもちゃんと説明してくれます。 これからもたくさん通うぞー🚗³₃

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates