福島県

アイウォッシュパーク 渡利

営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1かんかん
2026/2/16
★★★★

洗い流す時間が短過ぎ。 おまけに水だけのコースが休止。 泡だらけのまま退場しました。

2ルフ
2025/11/13
★★★★★

2025-11 初めて利用しました。 私の車は新車1年目でセラミックコーティング済み。 洗車傷を付けたくないので普段はノンブラシ洗車機を利用しています。 しかし、ノンブラシ洗車機では泡は出ても擦ることはないのでそこまで汚れは落とせません。(コーティングしてあるので水洗いでも見た目は綺麗ですが。) よって、たまには自分でシャンプー洗車をしています。 私の家はアパートなので外洗車が出来ません。 ノンブラシ洗車は南矢野目の洗車場で行っていますが、そこだと水がバケツ一杯10円です。 タオルを絞る程度ならよいのですが、シャンプースポンジやブラシをゆすぐとなるとかなりの水が必要となります。 よって、水無料のこちらでの洗車となりました。 水は蛇口を持っていないと戻るタイプで常に持っていないといけないです。 また、他の口コミの通り、勢いよく出ないのでバケツ満タンにするのに時間がかかりイラつきます。 ただ、無料なのは助かります。 冬でも温水でなく水のようです。 洗車は水コースで300円です。(私は自前のシャンプーを使いたいので水コースしか利用しません。) こちらも、冬でも温水でなく水のようです。 私は、予洗いで水300円(予洗いで終了)、その後、バケツで泡立てたシャンプーでホイール、ボディを手早く洗い(乾燥防止)、再度、水300円で泡を落としています。 洗車カードは1000円で1100円使えるようです。100円しかお得ではありません。 種類はこの1種類しかありません。 飲み物の自販機は撤去されありませんでした。 私が行った時は平日の8時でしたが、先客が1人いただけで、その後の客はありませんでした。 空いているのはよいと思います。 隣の車屋さんの車なのか、洗車場利用者でない車が2〜3台駐車されていました。 もしかしたら、この洗車場の所有者が隣の車屋さんかも知れないので、その場合、駐車するのは勝手なのかも知れません。

3Ryota h
2025/9/20
★★★★

新札使えませんでした。

4Takahiro Kawami
2023/4/24
★★★★★

家から近いので利用します。設備は古いです。 ガード販売してますが、ガードが使えない機械があります。奥から2台目の機械がおすすめです。 バケツ用の水道が無料で使えるのはありがたいです。

5R38
2021/5/9
★★★★★

設備が古い ゴミ箱が無い 掃除機が使えない 人が少ない 放置車両がある

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates