営業・料金

営業スケジュール

情報なし

--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--
--:--

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1zl 23
2025/3/4
★★★★★

海沿いに釣りに行った時や峠越えした際のに砂や塩カリを洗い流すのにたまに利用させてもらってます。 まあ…とりあえず設備の維持が雑かな。 排水溝が詰まり気味で複数台洗車していると下流側は泡が溢れてる。 洗車スペースも田植え後のトラクターでも洗ったのかと言うほど泥や砂だらけの時もあった。 本格的にピカピカに洗車したいなら向かない場所。 自分みたいにとりあえず水洗いだけしたいとかなら丁度良いかな。

2まさゆき
2024/3/17
★★★★★

仕事で相馬市に宿を取ってるので、スタンド以外の洗車場を探してここに辿り着いた。 正直、ここを管理してる人は全然力を入れて無いね。 設備も同じ機種にしては力が弱いし、ゴミも散乱してる。 営業時間を記載してる旗もボロボロで、ぱっと見やってるのか?って感じです。 お客さんがいて、あっ!やってるんだぁ〜!って感じ。 まぁ、絞り出すなら、静かに!のんびり洗車が出来るって事位ですかね。

3浅野忠信
2024/2/29
★★★★

高圧洗車機の水圧が弱すぎる。 ホースの先をつまんだ水圧に毛が生えた程度です。 夜は看板に灯りが一切無いので、どこにあるのか気付かず一度通りすぎてしまった。 激弱水圧で、水2分→洗剤2分→水2分=400円。こんな水圧と分かっていれば絶対に使わなかった。 資金繰りが良くないからこんな感じなのかな。

4無神論者
2023/10/1
★★★★

ゲート使えない車だったので仕方なく利用。 一番安い水洗い(300円)のみってのは 利用不可、シャンプー洗車(400円)からってのだから近くのゲート通した方が割安って不思議。 しかも洗車終わった後に汚れた手を洗いたくて水道を探すもバルブが外され利用不可…。無人だからイタズラ防止目的や手洗いされる心配があるからって言うのもあるのだろうが個人的にはあり得ないと思った。 ↑防止ならば1立法メートルタンクに蛇口でも付けて3日に一回くらい補充するとか無いのだろうか? 個人的には 接続や用意が面倒でも自宅でケルヒャー使う方が良い。 面倒ならば近場のゲート洗車通した方が拭き取りタオルタイヤワックスまで無料で安いのだから普通ならば使わない方が良いと思う。

5Hideto Sawanari
2023/6/24
★★★★★

安価で手洗い洗車をしたい方に良いと思います。 メリット:洗車コースが多様で水圧が強く汚れを落としやすい、そして安価。(300〜700円) 横のレーンに掃除機がある。(100円) デメリット:洗車レーンによっては水圧が異なり過ぎるため、汚れを落としきれない場合がある。掃除機も同様で吸引力不足のものがある。営業時間が曖昧。(早朝6時から使えるらしいが、実際使えたのは6時20分からだった。) 設備が朽ち果てている。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates