神奈川県

洗車のジャバ 横浜本郷台店

営業・料金

営業スケジュール

5:00 - 24:00

5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00
5:00 - 24:00

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

✨ ノンブラシ洗車機をお探しですか?

この店舗(洗車のジャバ 横浜本郷台店)は、高圧水流のみで物理ブラシによる接触がないノンブラシ洗車機(タッチレス洗車機)の設置店です。愛車のコーティング被膜を傷つけたくないオーナーに最適です。

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1理事長有馬記念
2026/2/9
★★★★

何故か穴凹だらけ?洗車直後に泥ハネ悲劇にならないようにうまく避け… 出入り口の坂、段差に次ぐ段差。うっす〜い泡洗車…お好みでご利用下さい。 五百円たまに食べる洗車機 トイレは綺麗!

2成駒長兵衛
2025/7/3
★★★★★

土曜日の昼過ぎに初めて訪問・利用しました。 訪問時は7~8台の利用者で空いていましたが、 あとから続々とお客さんが訪れてきて、やはり週末は それなりに混み合いそうですね。 拭き上げ場所も広く、台数も多いです。 洗車グッズの無料の貸し出しもあり、手ぶらでも洗車できます。 管理も行き届いていそうなので、再訪も有りと考え 洗車カードを購入することに。 ここで残念だったのが、セルフ洗車と門型洗車機では 洗車カードが分けられているようです。 その日によって使い分けるのであれば、それぞれのカードを 購入しなければなりません。 ここは共通にして欲しかった…。 今回はセルフ洗車のカードを購入。 3,000円で3,500円分利用できます。 ちなみに門型洗車機用カードは3,000円で3,300円分利用可。 どちらも使用期限があるようなのでご注意を。 洗車ブースは場所によって広さが違うように見えます。 水洗いは700円でちょっと高めですが、一時停止時間が 長そうなので、手洗い洗車する時間が十分あり、使いやすいです。 ただ、一時停止の残り時間の表示が見えづらく、 正確な残り時間がわかりませんでした。 恐らく10分近くあると思われますが、ここは改善して欲しい。 手洗いの水道は無料で、洗車用バケツに水を汲む水道は 1回10円です。 トイレも有り、無料貸し出し品には脚立や吹き上げタオル、 ガラスクリーナー、タイヤワックス等もあり、至れり尽くせり です。 客層も悪くなさそうなのでまた伺います。 その後継続して利用しておりましたが、 スタッフさんのいる時間も短くなり、料金も値上げ、 さらに洗車用品の貸し出しも無くなったようです。 洗車機器も更新されていないにもかかわらず サービス改悪・値上げと、魅力がかなり減りました。 残念です。

3Mazz Hayashi
2025/3/22
★★★★

ブラシが無い洗車機ということで試してみました。今回はあまり時間の余裕が無かったので自動の標準コースで洗車。 季節柄花粉でまだらになっていた上、水垢も結構ついて居たのが車側の汚れの状態。 花粉についてはドアミラーの下部やワイパーの裏など以外は綺麗になった。 水垢はやはり高圧洗浄だけでは厳しかった。まあ、洗車ペースの目安が月2-3回となっているので雨などによる水垢がつくくらい放置したら手洗いも必要だということだと思う。 それでもコスパと費やした時間を考えると確かに良かったと思う。

4Vitamin Water
2024/2/4
★★★★★

初めて利用しました。広々していて洗車後も伸び伸び拭き上げ出来ます。トイレも最近出来たのかな、キレイでした。プリペイドカード買おうと千円入れたら、カードが最低3000円でお財布に二千円しかなく、返却ボタンが出来ないので、仕方なく両替ボタン押しました。ご注意ください。水はバケツ一杯10円だが、発券機の近くに無料の水道があります。無料貸出のスポンジもあります。 追記、ノンブラシ洗車機を初めて試してみました。さすがに放置し過ぎであんまり落ちないので、途中停止の間にゴシゴシしました。スタッフがいる間は手伝ってくれるので助かります。定期会員に登録するか悩み中です。プリペイドカードもお得です。 スタッフがいる時間は脚立やタイヤワックス、拭き上げタオルやガラコなども無料で借りれます。

5ajt dmw
2023/12/28
★★★★★

2023/12 広くて朝早くから利用できて最高な環境。 しかし年々値上がり。 年末年始はさらに高い。 実質賃金が上がっていないのに物価高先行なのでお財布事情的には辛いところ。苦笑 サブスク始まったみたいです。 水洗車500円の頃が懐かしいですね。

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates