大阪府

洗車のジャバ 四條畷外環店

営業・料金

営業スケジュール

5:00 - 25:00

5:00 - 25:00
5:00 - 25:00
5:00 - 25:00
5:00 - 25:00
5:00 - 25:00
5:00 - 25:00
5:00 - 25:00

基本料金

情報なし

料金備考

特記事項はありません

設備詳細

自動洗車機
ノンブラシ
手洗いスプレー
掃除機
純水
屋根(洗車)
屋根(拭上)
温水
タイヤ空気入れ
サブスク
洗車クエストに挑戦
洗車好きへのTips

せっかくピカピカに洗車したし、今の愛車の価値調べてみない?

綺麗な状態だと査定額も上がりやすいって知ってました?👀次に乗る車の資金計画のためにも、今の価値を知っておくのはオススメです。

※査定したからといって、必ず売る必要はありません
約45秒で無料チェックする

ヘッドライトの黄ばみ、実は数万円のマイナス査定に…?

2000円のDIY補修で査定ダウンを防ぐ裏ワザを読む

✨ ノンブラシ洗車機をお探しですか?

この店舗(洗車のジャバ 四條畷外環店)は、高圧水流のみで物理ブラシによる接触がないノンブラシ洗車機(タッチレス洗車機)の設置店です。愛車のコーティング被膜を傷つけたくないオーナーに最適です。

口コミ・現地情報

ユーザーとGoogleの口コミ(5件)
1H F
2026/2/11
★★★★

以前は700円だったのに2026/02/11に訪れたら900円に値上げされていた。その上水コースのみという有様。改善されない限りここを使うことはもう無いかな…

2tomo
2026/2/6
★★★★

手洗い洗車で利用しましたが、高圧ホースの水圧が弱すぎて汚れがほとんど落ちませんでした。 水をかけてるだけに近い感覚で、特に泥汚れやホイール周りは全然厳しいです。 施設自体は使いやすいのですが、「しっかり汚れを落としたい人」は注意した方がいいと思います。 今後改善されることを期待します。

3Setsuさん
2025/9/21
★★★★

公式サイトには洗車機と同じワックス+シャンプーが出せるとの説明だが実際は水洗車のみ7分900円。高い。利用せずにUターンした いい所はいつ前を通ってもどこか洗車スペースは空いてる

4I
2025/8/9
★★★★

両替機が設置されていたので利用。 2000円投入するもボタン反応せず両替できない「ランプ点灯中両替中止」に気づかなかった自分も悪いが、 返却もされないのは流石に酷い。

5一ツ屋泥堂
2025/7/27
★★★★

手洗いしようと 水コース 7分700円 を選択。しかし注意書きが… 「一時停止しても時間は止まりません」の文字が。実際にスタートボタンを押したら後はノンストップ。大阪市内と比べるとそもそも料金が高い気はするけどね。(少し前まで大阪市内在住) 良かった点は拭き上げスペースが約10台分くらいあったところ。トイレが常設されてたけど超汚かった。 追記 2025/6/2より料金改定。値上げ+何故か【水コース】のみに改悪。設備は古いまんまで値上げって、運営さんやる気あるの?

+

この洗車場の情報をみんなで作ろう!

潰れてる、設備が変わった、などの情報を気軽に書き込んでください!

Community Updates